4月の催事情報

2023/03/26

麦酒処ぬとり4月のイベント情報

4/16(日)ぬとりの朝ごはん

・4/16(日)8時〜10時閉店(9時半ラストオーダー)
ぬとりの朝ごはんが復活!玄米朝粥とこばんざいが定食としていただけます。
もちろん朝ビー(朝からビール)も歓迎!是非ご活用下さい。

4/18(火)BBBさんポップアップイベント(16時〜22時 LO:21時30分)

ぬとりの休みを使って、現在静岡のフジヤマハンターズビールのヘッドブルワーとして活躍中の
宮脇浩樹(みやわき ひろき)氏によるプライベートブランド【Badas Beer Base】のポップアップを開催!。オリジナルビールでで4液種持ってくるとか!?
【BADASS BEER BASEとは】
静岡県富士市を拠点に活動するファントムブルワリー。ビール業界の当たり前にとらわれず、人との繋がりの中で、さまざまなビールを表現します。有機麦芽を使ったり副原料のアップサイクルなど、できる範囲での環境配慮もしています。
※当日はぬとりの一般的なメニューはございません。がコバンザイ炸裂する可能性大!
instagram

4/16(日)ぬトータス倶楽部発動

毎週日曜日の朝食営業終了後天気のいい日に「おかみ」が自転車に乗りに行くという内容。
ゆるポタなのでもし付き合ってくれる方いたら10時にぬとりに集合!情報SNSを御覧ください
ぬトータス倶楽部Twitter
ぬトータス倶楽部Instagram