8/14(日)本日のメニュー

2022/08/14

【サッポロ生黒ラベル】
・435mm・・・650
当店では俗に言う『一度注ぎ』で提供しております。

【その他ビールのサイズ】

小・・・170ml
中・・・300ml
大・・・435ml

・エコマとぬとり(コーヒーエール)
小・・・520
中・・・800
大・・・1080

コラボビールシリーズ!埼玉県草加市にあるNICEなコーヒーロースター、エコマコーヒーさんとコラボ!エコマ店主ジュンペイさん厳選のコーヒー豆(ボリビア産)が豊かに香るビール。ブルーイングDAYには、エコマのジュンペイさん、ミホさんと一緒に仕込みました。暑い日にもゴクゴクいけるコーヒービールをどうぞ!ABV5.7%

・ぬとりの異世界大航海(サワースパイスエール)
小・・・520
中・・・800
大・・・1080

コラボビールシリーズ!謎組織『神田地下部』さんと大航海時代に俺たちが作るならどうだろう?と打ち合わせ重ねて決定して仕込みました。程よい酸味+ウッディーな味わい!?ボディーも飲みやすさもあり。是非お試しください!ABV3.1%

・夏のぬとぺ(ぬとりのペールエール)2022/8/4リリース
小・・・420
中・・・700
大・・・980

定番のぬとぺにを夏仕様。スッキリいただけるようになりました。夏のお供に是非!ABV4.7%

・超!!ぬとぺ!!Ⅱ(IPA)
小・・・470
中・・・750
大・・・1030

ぬとりの大人気IPA!!(あくまでぬとり調べ)今回は店主がいろいろ新しいことを試して作ってみました。いままでの超!!ぬとぺ!!の”ニガフルーティー”を継承しつつ、爽やかな苦味と香りが楽しめます。ガツン系の味わいは肉系のおつまみとも相性ヨシ!ABV6.0%

・ぬとぽ(ぬとりのポーター)(ポーター)
小・・・520
中・・・800
大・・・1080

久々のぬとりの黒ビール!ぬとりのポーター、略してぬとぽ!と名付けました。可愛がってください!ベリーっぽさやビターチョコ感が楽しめます。夏の黒ビールもいいですよ。炭酸弱め、ハイアルコールな仕上がりなのでゆっくり味わってくださいませ!!テイクアウトしてお気に入りのスイーツと合わせるのもおすすめ。ABV7.3%

・ぬとりとぬーべ(HAZY IPA)
小・・・470
中・・・750
大・・・1030


スペイン語でぬーべは『雲』の意味。濁りが多めの麦酒。今回はスッキリ飲めるように酵母を始めレシピ調整しました!この夏にピッタリ!是非お試しください。

・ゲストビール
その日によって変更あります!詳細はSNS、店頭でご確認ください。

小・・・570〜
中・・・850〜
大・・・1180〜

【本日のこばんざい】

○乾き物○

・くんせい屋さんのナッツ各種(お好きなものをお選びください)
400〜540

・くんせい屋さんのチョコ(現在注文中!しばしお待ち下さい)&バナナMIX
単品350/ミックス500

○クイックこばんざい○

・大根ビール漬け
420

・クリームチーズ(ガーリックorパイナップル)
各420

○一手間こばんざい○

・枝豆(新潟産)
450

・豚なんこつの煮込み(オキナワンテイスト)
レギュラー550/ハーフ300

・なすとじゃこの炒め煮
480

・あかもく豆富
420

・マヨパン(くんせいマヨネーズのトースト)
500

・冷やしトマトもずく酢
420

・玄米キーマカレー(ミニ)
500

・キーマカレー&トースト
500

・にら醤油おんやっこ
350

・フジヤマハンターズ味噌のみそきゅうり
350

・ぬとり特製シューマイ(3個)
280

・土鍋炊き!玄米炊き込みごはん
350

※ほかにも、営業中におかみのオススメフードメニュー飛び出るかも?お楽しみに!
(なにが飛びでそうかは、おかみに聞いてくださいね!)

※フードメニューの量の調整可能です!(多め、少なめ)
お気軽にお申し付けくださいね。